2022春イベント、E1初ドロップ7 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/



艦これネタです♪
(*´∀`)

イベント海域、
「E3」
を数日前から攻略開始しています♪
当然ですが難易度は「丁」です♪

進捗は本日7月10日時点で、
「E3-2」
輸送任務中です♪

また大発もドラム缶も積んでない件(笑)

先日も書きましたが、
E1で初ドロップした娘が今回結構多く、
あと数件続きます♪

嬉しい悲鳴(笑)
今回は陽炎型駆逐艦十七番艦「萩風」です♪

Wiki見てますがLv35で改に改装できます。

中の人も好きな方なので、
癒やされてます(笑)

駆逐艦は実装されている数が多いから正直把握仕切れ無いですね(^_^;)

イベント期限が迫っていますが、
今回一応E3まで進めたのは大きい。
丁だけど。
どこまで出来るかな。