二○二二。初の初ドロップ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


艦これネタです♪
(*´∀`)/

2022年、
初の「初ドロップ艦」出ました♪
「Johnston」
来ました♪

なんか、年始の任務、
「2022年令和四年!「沖ノ島」防衛作戦発動!」
を遂行する為、
南西諸島に出撃中、
“道中ドロップ”した♪

ちなみにまだ上記任務は遂行中。
「精鋭」が“中破”した為入渠中回復待ちなのでまだ達成してない…(笑)

今年も艦これはいつも通りの?
マッタリ進行で行きたいと思います♪

何故か物資の中でも
「燃料」
だけがなかなか貯まらない…

一応デイリーやウィークリーは出来る時にやっているんだが…
(^-^;)

と、Wiki見て勉強中(笑)