鬼の居ぬ間に?なんとやら…(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

土日、
上の連中の監視が行き届かないところで着々と時間外を積み上げる(笑)

時間外、うちの職場全体的にあまりやらないようにとの申し送りがあったのですが、
結局自分の場合、
今月は抱えてる仕事にボリュームがありすぎる為、
まず時間内で終わらない…
なので、
余計な仕事が入らない土日を利用して時間外を月内30h以上は出来るように調整しています♪

まだ名指しストップは来ていないので、
“名指しストップ”
かけられるまではやったもん勝ち(笑)

30h後半行かないと給料手取りで30万行かない可能性が高い…
ということもあり、
何とか30h以上やって、手取り30万行ってやろうと画策しております(笑)

仮に時間外
30hだとして、
時給が
¥1500だとしても、

¥45000しかプラスじゃないんだけどね…