2019、最後の洗車♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


今日は久しぶりに洗車をしてました♪

画像は“逆光”のおかげでわりとボディがキレイに見える♪

ドア半開きだし(笑)

記録見たら前に洗ったの5月だった…
(^-^;)

約半年ちょい、
忙しい…
体調が…
天気が…
等々、理由付けて洗車サボってました(笑)

実際に忙しく体調もここ数ヶ月良くないし、休みだと思ったら天気悪かったりとなかなか洗車出来る条件がねぇ……

こういう時、
屋内ガレージ欲しいよな…
と、いつも思う…
うちはカーポートがあるので、
青空よりはマシっちゃあマシではありますが、

青空と大して変わらない気がする…

車触るにしても天候に左右されるし。
( ̄~ ̄;)

そういえばこの時期は洗っても翌日には結露で汚れるんだった…
Σ( ̄□ ̄;)