2019仕事納め… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

いつの間にか、
2019年の出勤終わり♪
ヽ(*´▽`)/

今朝、無事に勤務終わりを迎えました♪

最終日に休みを入れたので、
うちのシフトは本来あと1日♪

1日でも早く終わるとちょっと優越感あって嬉しいですね(笑)

とはいえ、
あまり長い休みとは言えない…か。
いつも結構あっと言う間に初日来ちゃうもんな…。

連休、
いつも計画性無いわ…(笑)

計画立ててもすぐに計画変更になるので、
グダグダでしかない…

さあ、
今年も年末年始は友人の家でグダグダするつもりですが、
“それ以外の日”
に何が出来るんだろうか……(笑)