チッ(・ε・` )(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

韓国が
「GSOMIA」
の破棄を踏みとどまってしまいましたね。

チッ。
(・ε・` )

そのまま破棄してしまえば良かったのに♪

ようやく
「迷惑な国」
をまた一段階切り捨てられると思ったのに…(笑)

確かに韓国の方が北朝鮮との距離が近いので、
北朝鮮のミサイル発射時の発見は早く出来るハズですが、

日本の持っている衛星で、
検知する事は可能です。
実際、前回の飛翔体発射時の探知は日本の方が早かったらしいし。

このまま韓国がGSOMIA破棄して、
在韓米軍も撤退させて、

“ムンちゃんとじょんうんくん”
がラブラブになるものだとばかり思っていたのだけれど。

残念だな(笑)

どっちも迷惑だから半島丸ごと、地図から消してほしいわ…


どうせまた何かにつけていちゃもんつけて絡んできて、

謝罪しろニダ!!
賠償しろニダ!!

と騒いで日本から金を取ろうと騒ぐんだろうな…
( ̄~ ̄;)

韓国ウザイな。