読んでも読んでも(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「積みマンガ」
が溜まっていく(笑)

頑張って購入済みの色々なコミックをちょいちょい時間見て読んで消化?
しているのですが…

読んでも読んでもゴールが見えてこない(笑)

中古で買った物も含めてまだ全く手を付けられていないタイトルもあります…

新品で買っていって、
手を付けずに完結しているコミックも(笑)

「時間は作る物」
とは言いますが、

処理するには圧倒的に時間が24hじゃ足りない…

年末年始とかの長期連休くらいじゃ全然時間が足りない…

それこそ1年くらい休業して処理したいくらい(笑)

まあ、
それは今は現実的ではないので時間を取って読み進めて行くしかないんですけどね…