今月は時間外45h以内にしないと…。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

10月に45h以上、60h未満の時間外を行ったのですが、
そうなると11月は45h以内に抑えたい。

理由は、
「産業医との面談」
が絡んできてしまって厄介だから。

過去に悪態?をついて産業医と仲が悪いドリハロ。です(笑)

以前、受診したくない理由に
「ありきたりな事しか言わないから時間の無駄」

と書いたら、
産業医が“激おこ”(笑)

産「じゃあ良いですよ。あなたに言う事ありませんから、これで終わりです、帰って下さい」

とキレられ(笑)

いやいや、その態度は人としてどうかと(笑)
仮にもこちらも仕方無しに来ているからね。

ド「はい。じゃあ大丈夫なので帰ります(笑)」

と言って数秒で面談終了(笑)

翌月も引っ掛かってしまい、
仕方無しに行ったら
産「なんで来たの?」
って言われた。
イラッと来て、
ド「いや、会社に言われたから仕方無く(笑)」

と言ったら、
産「じゃあ良いですよ、帰って下さい。」

はっ?
( ̄~ ̄;)

いやいや、態度(笑)
引きずり過ぎだろ!(笑)

てな展開がありまして。
だから連続で45hを超えるわけにはいかんのです!

ギリギリまで攻めるけどね(笑)