約5連休(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今回、
夜中勤務の明け日を休み、
夕方からの勤務の初日を休み。

そうすると、
土曜日の朝(午前中)に明けたとしたら、
木曜日の夕方(午後)から仕事になる(笑)

“日月火水”
は完全にお休みになりますし、
前後の勤務だって
[朝]明けてますし、始業は
[夕方]からだから、
時間計算でプラス1日分(約30h)以上自由な時間がある計算になります。

そうなると、
“実質5連休”
した事になります(笑)

休み過ぎ?

いやいや、
計画的に取りましたよ♪
連休の中身はグダグダでしたが(笑)

5連休だからって特にやることを決めてた休んだ訳じゃないですからね。

ただ、とってみようかな?
程度でしれっと5連休してみました♪

最近、
この手を結構使います(笑)

有給が余りがちなので使い切ろうと一生懸命休むと周りへの負担は上がるんだけど。

それが難点だな…。

はぁ、今日から仕事か…。
気が重い(笑)

お金の為に頑張ります♪
(*´∀`*)