年末年始の勤務表…今のところ出勤は… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

職場の勤務表、
数ヶ月先まで一応出ているのですが、

今のところ、年末年始、
「普通に出勤組まれてる」件(笑)
いやいやいや、
そこは休むでしょ(笑)

まあ、
毎年出勤要請は出るんだが。
そこは断るよねぇ~♪

ここ数年は年末年始は友人宅で過ごしているのですが、
今年もその予定ですから(笑)

さて、
何日休んでやろうかな♪
と今から模索中(笑)

大晦日と元旦は確か
“手当てマシマシ”
だった気はしますが…

そこは絶対休む!

オンとオフの切り分けはきちんとしないとね♪

うちの職場は、
出勤要請(休日出勤)に対しては幸い
“協力出来るか出来ないか”
なので、

ダメなら「×」を付けて休めば良いだけですから♪
(*´∀`*)

そして、
自分が“切っ先”になって「×」を付けるとそれに続くように各作業者も「×」を付け始めて出勤が組めなくなり、
結局“連休”になる件(笑)