サブ機に2つ目を | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


サブ機のUSB2.0、
フロントベイに6つもポートがありますゆえ。
NZXTさんのUSB2.0、
ピンヘッダ増設ハブを買いました♪

これ、以前買ってだいぶ具合が良かったので、2つ目の購入です。
1つ目は新PCに使ってます。
「CorsairLink」
使うと必然的にUSB2.0ヘッダ足りなくなるので(笑)

自分の場合、電源と簡易水冷、
“新機”も“サブ機”も
「CorsairLink」
導入している為、
マザボ側のピンヘッダ、
両機でUSB2.0足りない事態になってます。

NZXTのUSB2.0増設ハブは、ピンヘッダ3つ、TypeAポート2つ増設出来るので、
だいたいの増設に対応出来ます。
マザボの拡張スロットを使用しないので、自分は気に入ってます♪
もう一つ位予備に欲しいくらい(笑)

動作は当然問題無し♪