瑞鳳が改二乙♪(*´∀`*) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4968.jpg

「艦これ」ネタです♪
(*´∀`*)

瑞鳳ちゃんが、今日…
てか、ついさっき改二乙になりました♪

最近、「霞」を“改二乙”までレベリングにする為、
積極的に演習をこなしている中、
「瑞鳳改」
のレベルを何気なく見たらいつの間にか
“79”だったので、
艦隊に組み込み演習をこなして、“改二”“改二乙”
に改造出来るよう
“80”にしました♪

Wiki見たら設計図要らずで改造出来るとあったので、
最初、「改二」と「改二乙」を何故か二回程改造繰り返してしまった…
資材の無駄…(笑)

結局はWiki見て今回は
「改二乙」
で運用する事にしました♪

もし次に瑞鳳来たら、
改二で運用するのに育てたいですね♪
(*´∀`*)