最近、またお隣が(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

お隣の半島がまた頭悪い事になってますね(笑)

韓国が
「日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」
の破棄を発表しましたね(笑)

個人的には
「どうぞ勝手にやってください♪」
って感じになってきます(笑)

ムンちゃんの反日政策はどんどん裏目に出ていますね♪

“弱い犬ほど”なんとやら…(笑)
そんなに日米を退けて、
南北統一したいなら、
さっさとすればいいニダね♪

遠巻きに見てる分には面白い国ですね、韓国って。

自分は韓国がどういう国が良く知らないしそもそも興味無いので、どうでも良いです。

こうやってディスるネタぐらいにしか使えないし(笑)
仮に国としてその存在が消滅しても特に問題は無い。

とにかく存在自体が迷惑な国だな…
というイメージがここ数年ありますね。

今のムンちゃん政権、
その前のパクちゃん政権と、
軒並み頭悪い政権が多いなと…(笑)

何がしたいのか分からないですね。

反日を進めて支持率を上げようとして、結局失う物が増えていく…(笑)