2019年春健康診断結果 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今回は何が出るかな♪

と楽しみに?
結果を待ってました♪(笑)

いやいや…
もちろん、
何も出ない方が良いに決まってます!
(^-^;)

結果、
眼底検査、心電図、血液検査、
所見あり(笑)
今回は血圧が高かったのですが、
恐らくは公休日にわざわざ出勤してきて受診させられたからイラつきが血圧測定時に収まりきなかったからだと思ってます(笑)

血液検査で肝機能障害の疑いありと出たのですが、
ストレス値高い状態で採血してますから、不具合が出やすい血液になっていたようで。

悪玉コレステロール(LDL)も数値が高めでした。
過去の結果と比較しても高値安定してきているので、加齢とかも関係してますかね…

心電図はいつもの左室肥大の恐れありと。

これ、細身の人に出やすいみたいなので様子見(笑)

眼底は何かごちゃごちゃ書いてあったけど、調べたら加齢による劣化のようです(笑)

要精検が付いてたけど、
まあ、行かないよね(笑)