この時期に賞与?? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

良くわからないな…
なんか知らんが、
会社から今の時期に
「賞与」
が支給されました♪

しかも自分は今回、
「いっぱいもらえる人」
の対象になったらしく、
「通常の支給より16万程多く支給します」

的な書類を頂きまして(笑)

結果、
28万程の臨時収入を獲得しました♪

あっ、会社からの収入なんで臨時収入と言ってもちゃっかり?
税金は天引きされております。

て事は、
通常だと12万程か…

後輩が
「今回はお小遣い程度だった…」
と言ってたのは、
あながち嘘ではなかったか…
(^-^;)

とりあえず、16万程度の加算分、

「日頃の特殊作戦任務」
測定装置の動作プログラム作成に対する月一万の手当てが出たと思えば良いか♪

とりあえずラッキーでした♪
(*´∀`*)

来年ももらえるのかは分からないが…