自分のは今がピークか? | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

花粉に悩まされてる時期です。

昨日、
仕事中にいきなり鼻水が大量発生し、大変でした…(-ω-;)

自分は今の時期がアレルギー症状のピークなのかな??

毎年、
点鼻薬で鼻はなんとかしのいでいるのですが、
昨日に限っては薬の効きが悪く。

仕事中にどうしても鼻水が止まらなくなり…
一時作業を中断せざるを得なくなりました…

中断って言っても2、3分だけどね(笑)

マスクも内側がびしょびしょになり、いつもより早めに交換したり。

鼻のアレルギー症状を抑える点鼻薬は一度使用すると4hは間隔を開けないといけないのですが、

だいたい今までは4h以上何事も無く持ったのに、
今年は花粉に対してアレルギー反応が過剰なのか、
薬に慣れてきて効きが悪くなってきているのか、
まだ4h経ってないのに鼻水が止まらなくなる事も……。
(´;ω;`)

早くこの時期が過ぎ去って欲しいですね…
(^-^;)