買ったんだけど、まだ… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4509.jpg


先日、
「windows10pro」
を購入した記事を書いたのですか、
まだ使用予定が先。
なんですが。

それよりも以前に、
「モニターアーム」
も買ってまして。

“モニター増設”
しようと考えているものの、
未だにモニターの購入自体を保留しているので、2ヶ月ほど箱に入ったまま(笑)

ガススプリング式の多関節モニターアームで、
2枚のモニターが取り付け出来るデュアルモニターアームです。

今モニターを2枚、デュアルモニターで使用しているのですが、
モニター構成を
“3枚”にしようか、
“4枚”にしようか、
とここ一ヶ月ほど、
悩んでいる最中だったりします(笑)

どうせなら良いモニターを奮発しようかと考えてます。
今はEIZO製の27インチを狙ってます。
「4K対応」のやつね。
ただ、1枚10万…
2枚買うと20万オーバー(笑)

価格もネック(^-^;)

夏のボーナスをあてに………
と今現在保留中。
でも、
もしかしたら我慢出来ずにポッと買ってしまうかもしれません(笑)
そしたらようやく、
このモニターアームが使えると。