運動不足を | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

車が事故修理で入院している間、
「運動不足を解消」
する目的もあり、
“徒歩出勤”を選択したのですが、

早速筋肉痛……。
運動不足もいいとこだ…。
( ̄~ ̄;)

片道約2km、
所要時間を測定したらだいたい25分程度。

時速換算で4~5km/hくらい?

速いのか遅いのか正直わからないけど、
1hで4km以上は進出出来る速度は出るようです(笑)

以前徒歩出勤してた時期も良く他の歩行者が邪魔になってたから、
歩くペースは速い方だと思ってますが、時速換算だとなんかそうでもない気が…(笑)

信号に引っ掛からなきゃもうちょっと早く着けそうなんですが、
これがなかなか上手くタイミング合わない(笑)