夜勤最終日に | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

昨日まで夕方から夜中までの勤務でした。
今月は時間外に余裕があるので、
昨夜は人員不足を補う時間外を突発で行いました。

ただ、このタイミングで最終日に残業の時間外やって帰るとだいたいこの休日は寝て終わる(笑)

本来なら夜中に終わる仕事でプラス時間外をやる為、
帰ると5時頃、
寝たのがもう6時過ぎですからね(笑)

気が付いたらそりゃ西日ですよ…
あたりが薄暗くなってて、

「あっ…今日が終わった…」
となるパターン(笑)

12hまではいかないが、
2度寝で9h位は寝てます…

昼過ぎに一回アラームかけて起きようとしたのに…
どうしても、
“1度寝”
できちんと起きられない…
(-ω-;)