2019、今年の誕生月プレゼントは… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4541.jpg

今日、
地元の自動後退に行ってきました♪
(*´∀`*)

誕生月の
「ささやかなプレゼント」
を受け取るのがメインの目的でしたが、

¥3000以上で¥300引きのクーポンもセットで付いていたので結局買い物もついでに♪

何か“カー用品”を買いに行くのが本来の目的…
のハズなのに、
買い物がついでとか(笑)

まあ、良くある事です(笑)
買った物はまた後日…。
だって、大した物買ってないですから…
(^-^;)

今年の誕生月プレゼントは、
「マイクロファイバーのハンカチタオル3枚セット」
でした♪
(*´∀`*)

さっきちょっと手触り確かめました♪

うん。
確かに。
“マイクロファイバー”
だね♪
一応、
ふわふわ系で
「枕カバーとかの寝具系」
の肌触りです(笑)

以上!

言っても普通のマイクロファイバーですからね…

それ以外の感想は特に…
(;´ω`)