44.5h… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

昨夜、
早い段階で早出要請の連絡があり、
いつものように“快諾”して早出をしたのですが…
出社して勤務表みて、勤怠付けたら時間外、
「44.5h」だった…
(;´ω`)

時間外詰み(笑)

今月は月初の休日出勤が無かったから、
45hの規制枠に余裕で収まるだろうと後半も必要に応じてガンガン時間外の早出残業やっていたら結果…

蓋を開けてみればいつも通りの?
「時間外詰み」
というバットエンドとは!
(´;ω;`)

ギリギリ45h超えなかっただけまだマシ…(笑)

超えると嫌いな産業医との面談がセッティングされてしまう可能性が高いので(笑)

インフルエンザや体調不良で当日連絡で突発的に休むやつ、

後半は結構多かったからな…
(^-^;)

「皆様も体調管理はしっかりしていきましょう!」

とかを立場上申し送りで言ってるけど…

とか言って、そんな事言ってると次は自分がインフルエンザなるパターン(笑)