4じゃない。3です。今更です。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4545.jpg

“PS3”
を買いました。

大事な事だからもう一度言います。
PS4じゃないです。
“PLAYSTATION3”
を買いました♪

しかも、何故か、
MGS4の限定コラボモデル、
‐鋼‐
40GBモデル、
型番“CECHH00”
です。
ちなみに、
PS2のエミュレート機能はございません…。

なんか…
衝動買いした…
しかも今更PS3って(笑)

初期型はPS2のエミュレート機能付いてるので値段が高い。

最後期4300Cはだいたい3万位します。

う~ん…。

とAma…見ながら悩んで、
“中古で1万”
で出てたこのモデルを買ったという訳です。
(^-^;)

スリム化される前のモデルなので、デカイ(笑)
40GBのHDD、
大容量に換装するのは前提条件ですね♪

リサイクルショップの類いでも安価に売ってるし、実際何機か見たんだけど、
何か汚かったり、
使用感タップリの個体しか見当たらず。

何か安くても買う気にならなかったんですが、

何故か今回は買ってしまいました(笑)

届いた個体は意外とキレイでした♪

ちなみに、
まだゲームソフトは1本も買っていない!
(*´ω`)
箱はMGS4だけど、
ソフト同梱じゃないからね(笑)

とりあえず動作確認で
「劇場版艦これBD」
入れた(笑)

ソフトはこれから♪