任務ちょっとだけ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「艦これ」
ネタです♪
(*´∀`)/

最近はほとんど任務を消化していないのですが、

今週は久々に、
デイリーとかウィークリーとか回してます(笑)

マッタリと。

なかなかねぇ…

「あ号」
とか、いつも金曜日とか土曜日まで残るもんな…(笑)

「補給艦を潰す系」
の任務も進めようとすると、
色々な艦娘がダメージ喰らって出撃させられなくなり、
ドックが混みあって、
今日位から入渠リストの一ページ目埋まる感じですから。

今週はまだ
「補給艦潰す系」
は受けてないけど(笑)

いつも2-3ですから…

潜水艦とか未だに伊168しか居ないからなかなかねぇ…

空母の
「い号」
とかは何故か比較的簡単に終わるんだけどね…

出撃系はデイリーで
「10回出撃」
までこなした時点で今日はおしまい♪

演習系も最近してないな…

先週は遠征も回し忘れたし(笑)
おかげで“赤箱”取れなかった(笑)
色々進めたいけど、
艦隊の練度、未だに全体的に低いですからね~♪

そろそろ
「金剛改」
がようやく改二改装出来そうです♪
(↑やっとかよ!!(笑))

まあ、
これからも限定グラやボイスを楽しみながら、
今年もマッタリ進行して行きましょう♪

今年こそ“レア艦”来ないかな……(笑)