モーニング娘。’15、60thシングル | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1710.jpg

昼頃、
届きました♪

モーニング娘。’15、
60thシングルです♪

タイトルはトリプルA面とかで長くなり面倒だから最近は書かなくなりましたね(笑)

あれ?
自分、こんなに申し込みしてたっけ??
Σ( ̄□ ̄;)

今回は全部で7箱(笑)

あっ…
発売前イベントの分もか…
(´Д`;)

すっかり忘れてた(笑)

まあ、
まだまだ
“屈強なヲタさん達”
に比べれば自分なんて…(笑)

今までで一番買ったかもしれん。
(-ω-;)

これから開封して、
取り込んで、
Let’s鬼リピ♪

イベントシリアルとか、
トレカ類とかの回収もせねば…

これ、
いつも地味に時間掛かるんだよね……
(^^;)

そしていつも思う。
一箱にまとめて送ってこいや!
分割だと持ち運び大変だろうが!!
(´;ω;`)