2015年末ぼーなす | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今年もこの時期がやってきました。

一応、
糞会社とはいえ賞与はまだ出るようで(笑)

今年も頂きました。

あまり額はいかないですが…。

出るだけまだマシなんだろうなと思うようにしています。

今年は糞会社にしては頑張った額でしたので、

今年の予想残高を無事達成する事が出来ました♪
(*´∀`*)

まあ、
目標残高を達成したとはいえ、その額を自由に使える訳ではなく、
大半の
「諭吉部隊」
は“出征先”が決まっているので…

まだまだ余裕があるとは言えない状況です…。
(-ω-;)

ただ、一つ嬉しい状況が。

ついに…。
この時が。

「負の遺産」


「殲滅せしめるだけの諭吉部隊」
がようやく編成可能になりましたので、いち早く殲滅して、
来年の生活を少しは楽に出来るのかな?

と思っています。