出掛けた!(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1370.jpg

今夜は有給を珍しく夜中勤務の中日に入れてみました♪

今日は休日出勤だったのもあり、
まあ、諸事情もあり、
出勤しておきました(笑)

昨日言ってた
“お出かけ”はただの
「買い物や情報収集」
です。

PC関連の。

買ったのはメンテナンスで使うエアダスターや、プリンターのインク。
実際に今日色々なケースを見てきたのですが、

自分の車だとエアコンレス状態で暑過ぎて、
車内に1hも居れば
“結果にコミット”

ならぬ、
ミイラ化してしまうので…
今日たまたま休みだった友人に
「飯奢るから車出して…」
的な感じで色々な店舗を回ってもらいました。

長丁場になってしまったので、昼夜2食奢りました(笑)
(^-^;)

目当て全部があった訳じゃないけど、お陰様で色々なパーツを直に見られました。

ケースを新調する方向で進めているのですが、なかなか、
“これだっ!!”
Σ(゜□゜*)

って言うケースが無いんですよね。
未だに
“ミドルタワー”
で何とか探すか、
諦めて
“フルタワー”
を買い換えるか。
今「QUAD機」
の容れ物として使用中のフルタワーもなかなか気に入っていますが、昨今の冷却事情を考えると…

もっと
“スケスケのエッチ??”
なケースに買い換えたいのも事実。

なかなか難しい問題なのが、
簡易水冷
「H110iGT」
の280mmサイズラジエータを140mmファンと合体した状態で一緒に収容出来るミドルタワーがかなりまだ少ない事。
240mmサイズはちょいちょい見かけるんだけどね。
勢いで買って失敗したパターンですね…

いやぁ、まいった(笑)

しばらくはハミ○ンラジエータだよ………
(;^_^A
ハ○チンとかだらしないし見栄え悪いし早くパンツ(ケース)の中に収めなきゃ!(笑)

こっ…
これだ!!!
(*´Д`*)
とドリハロ。さんがハァハァしてしまうようなケースは果たして現れるのか!!

いつかに続く…(笑)