2015、半年程経ちまして… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1366.jpg


今日は“やっと”洗車出来た♪
(*´Д`)

画像撮るときナンバーをウエスで隠すのは定番ですよね?(笑)

たまにはリアバンパーの車名を撮ってみる♪

リアバンパー、社外にしたい気持ちもあれば、
そのままでも良いような…
純正バンパーはお尻が腰高に見えるのがなんか嫌なんだよな…
尻上がりで尻高になってるから尚更(笑)

年始にクラッチ交換して最後に洗車してから、
次の洗車まで半年が過ぎてしまいました…
( ̄~ ̄;)

なかなか体調だったり、
別件で用事入れてしまったりで、何だかんだ延び延びになって半年メンテナンスフリーとか!

あっ!
未だにエアコンは直して無いので、車内は灼熱地獄です(笑)
お陰で、

きっとライ○ップより早く結果にコミット出来るとか出来ないとか(笑)

そろそろあちこち、
部品もちょいちょい買いに行かなきゃいけないしな…

やる事、
やりたい事はたくさん溜まってたりします。

オイルもそろそろ換えないと…
Σ( ̄□ ̄;)
夏場のオイル交換…
暑いよな…

五体満足なうちはいくつになっても今の車とイチャイチャしていたいものです♪
(*´∀`*)

一応明日は
“ある所”
にお出かけする予定ではいるのですが…