PSO2ベンチマークやってみた(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1321.jpg

ふと気になって。

何となくベンチマークをやってみました。

(だからPSO2だけどPCネタ)
ベンチマークと言っても、
今回は本格的なベンチマークソフトではなく、

「PSO2」のベンチマーク。

「スコアが高い程快適にプレイ出来て、PC自体高性能だよ♪」
と言う単純な物です。

PSO2は実際ゲームもやっているのでね♪

動作確認は当然バッチリ出来てたけど、ベンチマークやったらどれくらい出るのかな??
と思いまして。

結果が画像の物です♪
ベンチマークに使った体験版は
「Ver2.0」です。

一応最高負荷設定でのベンチマークテスト。
「描画画質5」
「1920×1080」
のフルスクリーン、
でのテスト結果です。

「68723」出ました♪
ヽ(*´▽`)/

公式サイトだとこのスコアが
「15000」
以上だと快適にプレイ出来るっぽい。

「68723」
だと間違いなく快適ですね♪
(・∀・)b

「それなりの物を奮発」
してシステム組んだんだから、
逆にスコア出てくれないと困るんだけどね…
(^-^;)

ただの自己満足ですから(笑)