睡魔に襲われて?(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

昔からなんですが、
勝てないんですよね。
睡魔に。

でも、
何だか今週はやけに眠気が。
ちゃんと夜寝てるんだけどな…
やっぱり質が悪いのかな?
日勤なんで、
普通に夕方仕事終わって帰ってくるのですが、

強い睡魔に襲われて?
一寝入りしてしまう。

んで20時頃だったり、
21時過ぎ位に目が覚めて、
風呂だ食事だなんだかんだして、
それでも0時前にはまた睡魔に襲われて。

昨日なんか寝落ちしてアメブロのペタ返し珍しく忘れてしまったし…
(^^;)
気がついたら日付変わってましてそこでペタ返ししてました。

ちょっと今週は生活リズムがあまり上手くとれなくて、
日中、仕事中もずっと眠気が残ってる感じだったし。

なので、
今週はずっと睡魔と格闘してました…。

週末にちゃんとリセットしてあげなくちゃ。