なんだ…期待外れ(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日昼前に上長から、
「昼過ぎから小一時間程、工場が電気工事で停電になる」

と言われて、ちょっと工程止めて楽が出来る♪
(*´∀`*)

と期待したんだけど…

始まってみれば10分程度で工事が終わってしまい残念…

ちぇっ!(笑)
( ̄д ̄;)

しかも、
珍しく工程が比較的暇だったのですが、
何故か早出が一人来てしまい。

早出してくれたけど、
大して工程忙しくないから、どうしようかと指示出しに迷いました…
(^^;)
だって、
どこの工程も物量が無くて、手伝うにしても中途半端に仕事が無くなってしまう……
と言う状況だったので…。

いつも昼前に大体早出の要、不要を決断するのですが、
昼前には
「工場停電」
の状況があったので、
その時は必要だと思っていたのだがまさかのすぐ終わってしまうと言うね。

何の工事かは知らないけど、
期待外れでした(笑)