90s | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

90s。
パソコンの電源ボタンを押してから、

デスクトップ読み込み、緑の?くるくるな砂時計が消えるまでの時間。

今日なんとなく起動にどれくらい時間かかるかを測ってみた。

ちょっと起動遅いかな?

とは思うのですが、
前のPCよりは起動多分速いと思います。

旧PCも測りたかったけど…
ね…
動かないから測れない…
(;^_^A

多分設定変えればもう少し起動時間を短縮する事が出来るんだろうな…
とは思いましたが、
PCは常時起動状態が多いし、

現状は別に不便もしてないので当分はこのままだと思います(笑)
(・∀・)ノ