やっとこさ2013年 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

家計簿をここ2年程、
まとめるのをサボっておりましたので…
ここ数ヶ月、急ピッチで??
入力作業を再開。

どこから付けてなかったかと言いますと…
2013年の6月分からです。

Σ( ̄□ ̄;)

はい。
愛知県に単身赴任していた?
あの期間からずっとです。
向こうではUMPCの
「EeePC」
持ち出しで使用してたので、
容量やスペックの関係から
“Office”
は使えなかったから、
“テキストメモで簡易的”
に家計簿付けてたのですが、
神奈川に帰ってきてから、
“Excelで纏める”
のをサボって早2年(笑)

入力作業を最近になって少しづつ再開しているところです。

やっと2013年分の入力作業がもうすぐ終わる…
(^-^;)

あと約1年半分程残ってるけど何か問題でも??(笑)
色々と細部に渡り記録を残している為、
1か月分のレシートや支出メモを纏めるのに3h位かかっており、まだまだ先は長いですが、
まあ、ボチボチ時間見ながら今年中にはリアルタイムに追い付かせたい…

“今年中”とか言ってる時点ですでにマッタリモードじゃないか(笑)