とりあえず稼働開始♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_0993.jpg

何とか起床出来た…(笑)

今日はクラッチホースを交換してようやく着地、
テスト走行まで出来ました♪

(*´∀`*)


ニスモのクラッチホース、
U字菅廃止アダプターが付いてきたから、
もちろんキャンセルしました♪

純正はクラッチの繋がりをマイルドにする為に一度圧力をU字菅に通してからオペシリに向かうけど、
自分は要らないと感じたので。


純正の繋がりを維持したければU字菅を生かしたままホースだけ換えれば良いと思います。

ただ、そうなるとゴムホースをステンメッシュホースに換える意味が無いような気もしますが…(笑)
テスト走行で加給がかからなくて、少し焦った…

そう言えば、
ブローオフのバネ圧調整してなかった(笑)

調整したら加給掛かるようになったので、しばらくは様子見ます。

ひとまず動き出せてやっと安心出来た……

若干ホースバンドの締めが甘くてクーラント漏れたけど、
締め上げたら止まったから良かった…。

ちょいちょいまだ忘れてそうな感じがあるかもしれない…(笑)

まあ、しばらくは不具合無いか様子見ながら走ります♪
(・∀・)ノ