年始に初出勤したら… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


年始に…
まあ、もう1月中旬でしたが(笑)
出勤したら、職場のロッカーに何かデカイのが入ってて…

取り出してみたらクッションだった。

年末にうちの会社、
仕事納めの日に抽選会を行うのですが、
それで当たったらしい…。

「らしい…。」
と言うのは自分はここ数年、
最終日はやる事無いのに会社に居るのが嫌で絶対に休むから、抽選会に当たってても外れてても分からないんだよね(笑)

なんか、
「美尻クッション」らしい。

これで2015年は美尻に♪
(*´∀`*)

って、
そんな訳ないだろ!!
自分、男だし(笑)

でも意外と座ってみたらお尻が暖かいので、パソコンやる時に使ってたりします(笑)