那珂ちゃんです♪Σ( ̄□ ̄;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_0989.jpg

艦これネタです♪
(・∀・)ノ

進行具合は…
まあボチボチ。
まだ
「軽巡」
までしか出てきて無いので、
あまり先に進めてませんね。

そんな那珂…
Σ( ̄□ ̄;)
じゃなかった。
そんな中、

那珂ちゃん出てきた(笑)

艦これを始める前から、動画サイトでプレイ動画やMADムービーを漁ったりしてたのですが、

那珂ちゃん結構いじられてたから、
「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー♪」
って出た瞬間吹き出した(笑)

とりあえず旗艦にして一通り弄ったり大破させたりした後、
艦隊の後ろの方、
5、6番艦あたりに回してあげました(笑)