少しだけ組み上げ、エンジンルーム。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日の夕方から仕事なのですが、
車の立ち上げの続きを少しだけ進めました。

今日はバラされてたエンジンルームの配管類を全て元通りに組み上げる所までを行いました。

あとは、
ミッションオイル、
エンジンオイル、
クーラント、
を交換すれば、とりあえず
「機関始動可能」
な状態になります。

今回の近代化改修メニューの中で、
「クラッチホースをニスモに交換」
をまだやってないのですが、
まずはその前にエンジンを掛けられる状態にしたいと思ってます。

ホース交換はそれからでも良いかな…
なんて思ってます。
(^-^;)

ただ、
エンジン掛かって動き出すとやるの面倒になりそうだな…(笑)

今週中にウマから降ろしたい…
とは思ってますが、
また週末までウマの上かもしれないですね(笑)

先週も出来る場所の作業進めようとは思ったものの、結局週末まで進めませんでしたからね…
(-ω-;)

まあ、
やれたらやります(笑)