やっと…♪♪♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_0978.jpg

艦隊コレクション
略して
「艦これ」
やっと入れた♪
(・∀・)ノ

先週久しぶりにトップページ行ったらサーバー増えてて、
新たに
「佐伯湾泊地」
が出来てまして。

表示見たらまだ満タンじゃなかったので、

こっ…これはまさか……♪
( ̄□ ̄;)!!

と思い、
「ポチっと押したら」
新しい提督が鎮守府に着任しました(笑)

まだ始めて1週間も経っていない為、
全然艦娘も出てきてませんが。

最初は「電」を選択しました♪

なんとなくです。
(^-^;)

まだ主戦力が駆逐艦で、
軽巡がやっと
「神通」と
「北上」が出たばかりです(笑)

まだまだこれからなので、ボチボチマッタリ進めていきたいなと思います♪
(*´∀`*)