Jeisys Users Meeting 2018 | なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

こまちクリニック Dr.ふじもとの日々感じたことから美容最新情報まで、情熱いっぱいにお伝えするブログ

こんにちは大阪京橋の美容外科
こまちくりにっくの院長の藤本です。

東京まで、Jeisys社のUsers Meetingに来ました。
朝、早くから大阪でて日帰り

 

 

最近の北陸の大雪で新幹線が動くか心配でしたが、問題なく上京できました。途中は雪国雪だるま


 

寒さで空気か澄んでいるのかいつもより東京駅もキレイに見えました。

会場は地方の人を考慮してもらったんだと思うのですが、東京駅の駅前で前乗りしなくても間に合いました!


お昼も、美容系のミーティングはお洒落でヘルシーなお弁当でした。
ダイエット中ですが、完食してしまいました。(笑)

 

 

そしておやつにJeisysクッキー

 

 

、、、、っで、内容はというと
最新機種の案内や、上手くいった症例や上手くいかなかった症例などの症例検討など、充実したものでした。

また、これらの知見をもとに、こまちくりにっくの患者さんにもより良い治療を提供したいと思います!

 

 

何か治療のことでお困りの方は藤本までメールをください。

数日かかることもありますが、お返事させていただきます。

メールinfo-f@komachi-clinic.comメール