プロフィールをリニューアルしました。

今日はイベントの告知をさせていただきます。

いつものイベントとはまったく違います(笑)

楽しみにしてくださっていた皆さま、お待たせしました。

 ●『神龍神氣覚醒セミナー 』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

詳細・お申込みはこちら

 

時代の節目となる2020年の春分の日、関東屈指のパワースポット・三峯神社にて覚醒型のセミナーを開催します。

 

三峯神社ってこんなところ

創建はヤマトタケル。イザナギ、イザナミを祀っています。

眷属はオオカミ。空間を浄化し災厄を払う最強クラスの眷属。神社にお願いすると一年間オオカミをおうちに連れ帰ることが出来ます。我が家も連れ帰ってます。

 

 

標高1100mの地に座し早朝は雲海が広がるまさに『天空の神殿』。

 

 

 

 

境内の全域が霊験あらたかな神氣溢れる別空間。

 

宿泊は三峯神社の境内にあるホテル「興雲閣」。

秩父の水脈から湧き出る天然温泉は三峯のご神水。満天の星空の下、神域で過ごす一夜は特別な体験となることでしょう。

 

さて今回の二日間セミナー、ぼくがこれまで開催した中でも最もどスピな内容となります。

講師は強運力を高める龍使い・優花、その人が心の奥で望んでいる未来が視える「道開き」のカウンセラー・野引香里、そしてぼくの3人。

ボディ、マインド、ソウルの三方向からアプローチして強運力と現実創造力を一気に覚醒させる二日間です。

 

今回、10名限定の募集でオンラインサロンとメルマガ、LINE@にて先行案内させていただいたところ、一日で半数を超えるお申し込みをいただきまして、早くも残り3名となりました。

追加募集は今のところ未定ですので「絶対に行きたい!」とお考えの方はお早めをオススメします。

※早割特典あり
※12名限定の募集となります(残り2名)
【3月21、22日(土・日)】
詳細・お申込みはこちら

 

 

重い腰を上げて一歩踏み出す法

~ぼくがフルマラソンに挑戦した裏事情~

 

ぼくがホノルルマラソンに挑戦することになったのは、実は本人すら自覚していなかった今年でなければならなかった理由があったのです。

そこにはこれからの時代に必要な意識設定が大きく関係しています。そんな見えない世界の裏事情をぼくの体験を交えてお話しします。

さらには、なぜこの走れない体で完走できたのかの秘密を公開。

また、このときに起きた不思議なシンクロニシティの数々もお話しします。
 

早割特典あり

【大阪】

【日時】1月25日大阪14:00~
【会場】大阪私学会館

お申込みはこちら

 

【東京】

【日時】2月1日(土)14:00~
【会場】両国KFC Rooms

お申込みはこちら

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

*******************

 

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

 

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』

がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

 

*************************

 

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)