プロフィールをリニューアルしたので初めましての方もそうでない方も良かったらご覧ください。

あらためて半生を辿ってみたのですがなかなかどうしてエキセントリックな人生を歩んでいます。

 

帰国してからというもの、強烈な睡魔と猛烈な食欲が続く毎日でした。。。

 

身体の修復に時間がかかっているようです。

 

まだすべてが回復してるわけではなく、特に首のとこがめちゃくちゃ痛いのですよ。

 

そりゃ10時間近くずーっと体を動かし続けてたのでどこか痛くなっても不思議ではないのですけどね。

 

 

 

はい、今回もねぎらってもらいたそうなシンパシー揺さぶる前説から入ったのは他でもありません。

 

 

 

 

イベントの告知があるからです。

 

 

『マラソン完走報告会』

2020年 1月25日大阪、2月1日東京で開催させていただきます。

昼から夕方までの時間帯で2時間ほどの予定をしております。

詳細決まりましたらあらためてご案内させていただきます。

 

尚、クラウドファンディングで10,000円以上のご支援をくださった方はリターンとしてご招待させていただきますので、詳細決まり次第、メールにてご連絡させていただきます。

 

如何にぼくが頑張ったかを熱く語るイベントですので、皆さまにとって何かためになる話しはないかもしれませんが、不思議な出来事などが相次ぎましたのでぜひご報告させていただきたく思います。

 

その他のイベントについてはブログ下段をご覧ください。

 

さて今日はクリスマスイブ。

 

人混みの苦手な僕らは街に繰り出さずに、散歩に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンミョウかて

 

 

 

 

 

 

 

『哲学堂』という公園です。

 

 

 

 

 


ご覧の通り、公園のあちこちに小難しい哲学が書かれてて眉間にシワ寄せながら散歩します。

 

 

 

公園に漂う雰囲気は『陰』て感じでした。悪い意味じゃなくてね。

 

 

 

 

晴れやかな気分になるというよりは、どちらかというと気分を落ち着けるにはいいかも。

 

さて、年末年始はほとんどデスクワークに明け暮れます。来年から色々とリニューアルさせていくのでその準備です。

 

でも晦日にはトークライブやるからね、今年最後にとっておきの話しするから、これ来た方がいいやつです。

 

ご参加お待ちしてます。

詳細は下記からどうぞ!

 

【イベントのお知らせ】

●『白石泰三どスピすぎるトークライブ2019ファイナル』
12月30日に13時から東京で開催します。

大晦日前日という慌ただしそうな日に出歩く人間が果たしているのかわかりませんが、そんな日にイベントやったことないのでやってみようと思います。

テーマは

ぼくの人生に起きた奇跡の発表会


ぼくの人生で起きた信じられない不思議な出来事の数々を時間の許す限り語りつくします。

プロフィール読んでいただいただけでもある程度わかってもらえるとは思うんですが、ぼくの人生ってつくづく数奇な運命辿ってきたなと思うんですよ。

 

プロフ読むのがめんどい人のためにざっと要約すると、

ホテルマンからバーのオーナーになり、イベント・音楽プロデュース業など華やかな仕事をしていたものの、あるとき一気に赤字に転落。

借金抱えて、離婚して、ニートを経て作家に転身します。

どうやって本出したらいいかわからなかったんで、出版“予定”記念パーティを開催して7か月後に作家デビュー。

 

で、アマゾンランキング1位を獲得。

 

晴れて夢の印税生活!……とはいかず、心身ぶっ壊れて実家に戻って農業のバイトしてた頃、東京で出会った女性と遠距離で付き合うことが決まった5時間後に交通事故に遭って生死をさ迷う。

元々は超アンチスピだったくせに臨死体験や対外離脱、UFOに乗るとか龍神を見るとかしてこの世に性感。もとい生還。

で、別のパラレルワールドを垣間見て「この世のしくみがわかっちゃったかもー!」ってなる。

 

その体験をもとに2作目を出版。

で、事故直前に付き合うことになった女性と結婚。それが野引香里さん。

彼女の本業は声優・ナレーターだけどあらゆる見えない世界といとも簡単につながることができるしチャネリングもあっさりできちゃう人。

 

さて最近のぼくはといえば、作家業や講演の他、NYオフブロードウェイの脚本を手掛け、現在もある番組制作に携わっているところ。

ずいぶんと省略しましたが、他にもけっこうエキサイティングな体験をしています。

そんなぼくの摩訶不思議な体験談を、今年の最後に時間の許す限り語りつくすお話し会です。

不思議な出来事も奇跡も、ごく当たり前に起きると信じられたら、これからはその奇跡があなたの日常でも起きるようにになります。

 

なぜって「能力は感染るから」です。

 

もちろん、ただしゃべっただけで感染るというだけでなく、皆さんには感染してもらうための意識設定をちゃんとしてもらいます(これ大事)。

今年最後のお話し会、ぜひ皆さんに暮れのご挨拶をさせてもらえたら嬉しいです。

 

大晦日の前日の12月30日という誰もイベントやらないような晦日の日に開催します。

たまたまヒマができちゃった人、ご参加お待ちしてますね。

でも来てくれた人には超とっておきのお話しをさせていただきますからね。

「あー来て良かったな」と思う時間にします!

気軽に遊びにきてくださいね。
【日時】12月30日(月)13:00~
【会場】東京都内

詳細・お申込みはこちら

 

 

●『マラソン完走報告会』

1月25日大阪、2月1日東京

詳細決まり次第ご案内します。

 

 

●三峯神社 2日間セミナー

3月21・22日
龍使い・優花野引香里、白石泰三によるボディ、マインド、スピリットの全スペックを引き出すセミナーを霊験あらたかな三峯神社で行います。

今世紀最注目とも言われる2020年の春分の日に、今あなたがいる世界を一変させます。

こちらは近日募集開始します。

まるで天空の神殿のような神氣あふれる三峯神社、完全に人生を加速させる二日間になることでしょう。

詳細発表までしばらくお待ちくださいね。

 

 

●中止のお知らせ

2020年1月26日大阪で開催を予定していた『Taizo's Bar 』が事情により中止となりました。

今後の開催については今のところ未定となっています。
楽しみにしてくれていた方、大変申し訳ありません。

 

*******************

 

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

 

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

*************************

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)