世の中は色と光に満ちている | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週木曜日担当、豊田ひろみです。

仕事が多忙を極め、5月でお休みさせて頂きます。

色について書かせて頂くのは楽しく、
お読み頂くのは光栄です。後ろ髪を引かれる思いです。

さて、初夏を迎えバラが真っ盛りです。葉は緑で、
花は多種多様の色です。

色から私達は楽しみ、元気、癒し、微笑など
陽気をもらいます。

同じ色でも朝、昼、夕、晩と変幻自在の輝きを見せます。

私達は色と光に支えられ生きていると感じます。

世の中が便利で無機質的になっている中、
色や光は人にとって、ますます必要になると思います。

2番目の写真はチェリーパフェです。
赤いチェリーに白いアイスクリーム。見るだけでも、ワクワクです。

色はステキですね❗

最後まで、お読み頂き、深く御礼申し上げます。
皆様のご健勝をお祈りいたします。