居場所づくり | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

こんばんは


隔週金曜日担当

看護師/ドレスセラピスト講師/暦学美彩師

の有里です星


わたしごとですが

昨日、自身のインスタでも投稿いたしました

数年前から思い描いていた

女性や親子の居場所づくりにおいて

住まいとする都内の清澄白河にて

場所をお借りするご縁

を結ばせていただくことになりました💝



そして憩いや癒しの場と共に

ご希望する方々にドレスセラピーや暦学

もお伝えすることができたらと思っています💐


建物は築90年以上の歴史ある

レトロモダンな建物の一室

で清澄白河のランドマーク的な存在でして

わたしが独身だった10年以上前から

数々のアーティストさんや建築事務所さん

が入られており

変わらぬステキな存在感があります❣️


天冲殺と言って

わたしにとって今年と来年はホワイトアウト

の時期になりますので

契約者スポンサーとしては年周りの佳き

夫の名義にて✍️


ここで安心した育み

と同時に得た学びにおいて

自身のホワイトアウトが明けた際

には表立ってビジョン

を形にできたらと思っております✨


始める前は少しドキドキだったり

どうしようかと思い悩むとこもありましたが

不思議なことにご縁が繋がり

いい意味で突き動かざるを得ないものとなり

今ではワクワクしております😊


どうぞ宜しかったら

今後の活動を温かく見守り応援

していただけたら幸いです🫶


Be colorful days