お誕生日祝い ダイチノレストラン | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

 



 

ビジネスリーダー・先生業の方へ

 

 色彩心理学*デザイン学*暦学*脳科学で
ハイブランド化してカリスマへ♪

 

約1500名の経営者、先生業、有名女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナー&ドレスセラピー協会
理事長の池本紫(ゆかり)です。

 

 

 

 






2月も今日で終わり。
いかが お過ごしでしょうか。



私事ですが、
2月は父と弟の誕生日月で
久しぶりに、お誕生日会と思い
立川にあるホテル内の
ダイチノレストランで
ランチを頂いて参りました。

 

 

 

 

 


彩り豊かなサラダが

こちらレストランの
おススメ。

 

 

 

 

 







 

 


ジンジャービールというノンアルコールがあり、
弟は車で来ていたのでこちらをオーダー。

シャンパンみたいな白い色のビールでした。


 

 

 






 


大地をイメージしたイカ墨のドレッシングが
1番下にあり、その上に
カラフルなサラダがのせてあります。






 

 

 

大きなざるのような中に
お魚やお肉などが並べられたランチ。






 

 

いわし料理もあり、ヘルシーでしたよ。

 

 

 

 

 

 

抹茶クリームの色がポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルロビーもとても美しい空間。

コンシェルジュのお一人が
身長が2m近くとてもスラっとされたブラックのお方で。



どちらのご出身か聞いてみましたら
セネガルで西アフリカの方でした。



12頭身位のお顔が小さい方でしたので、
ファッションモデルのご経験
あるのでは?と伺いましたら
やはりあると仰ってました。


 

一瞬、日本ですが日本ではないような
空氣を感じました。

 

 

ホテルの場所が立川のモノレール乗り場近くで
初めてこの周辺を訪れましたが
新しい雰囲氣で、カフェも多く
人が少なくゆったりできる空間。



また来たいわ~と思った次第です。






 

 

 





立川には私の好きな
ジユンク堂さんもあり、
色関係の本を購入。

 

 





伊勢丹ではオレンジ系のスプリングコートが
ANAYIにあり、以前からオレンジコートを探していたので
思い切って、連れて帰ってきました。むふふ♪

 

 





父は84歳になり、持病がありますが
お酒もたしなみ
美味しいと満面の笑顔。



親孝行もできる時に
しておかないとですね。



春分まであと20日。
いよいよスタートです。



今年は前半ダッシュが向く年でしからね!



オフもオンも楽しく
邁進していきます。



最後までお読みいただきありがとうございます。



愛&感謝と共に
池本紫