キラキラの曼荼羅 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

第1金曜日担当の 愛☆バランスゆうこですニコニコ

本日は とても遅い寄稿になってしまいました
ごめんなさいショボーン

今日は
ステキなステキな曼荼羅を ご紹介させて下さい照れ




こんなキラキラの曼荼羅      いただきました

すごくないですか〜ラブ




このたび…私…
不注意なことで
怪我をしてしまいまして…ガーン

それが 東京でのことでした

その時に ご一緒だった
たくさんの方に助けていただき、大事に至らず、
無事に神戸に帰ることができました照れ

ドレスセラピーでいただいたご縁が
どんなに温かく、愛溢れるものであるかを
痛感させてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

その後…
お見舞いにと送っていただいたのが 
先程の曼荼羅カードです

このカードが できたいきさつは…

紫先生が メディテーション(瞑想)された時に
『私への お見舞いにするとといい』と 画像が 出てきたそうです

そして…その画像を…

『ゆうこりんさん』が 作ってくださり、
私のもとに送ってくださったのです



見れば見るほど

元気が出て
ほっこりして
魂が 喜んでいるなぁ〜と感じています


紫先生 と ゆうこりんさんの コラボ って
すごい LOVEパワーです

そして…もう一枚

ゆうこりんさんが
私のイメージで 作ってくださった カードがこれ

オフ…セラピーの星
オン…マダムの星

キラキラ〜、おしゃれ〜、お花シール〜

こちらも 素敵ですよねラブ

この才能、活かしてほしいです
…と 一人、ファンとして 強く思っています照れ

紫 先生 のメディテーションからの イメージ画像と
愛溢れるゆうこりんカードの コラボレーション

どうぞ、叶いますように