夢が詰まった✴︎ディズニー アーカイブス展 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、




こんにちは。
木曜日担当、池本紫です。








今、銀座松屋さんで
ディズニーアーカイブス展が
開催中です。






写真オッケーエリアがありましたので
アップします。





夫が見つけました。
やはりアンティークの星の
アンテナが立つのでしょう。
教えてくれて、感謝です。(o^^o)






なかなか見る事が出来ない
映画衣装のドレス達を
見ることができました。






トレーンが美しい〜💖
ボディが細いっ!
アンハサウェイさん、かなり
スマートなのでしょう。


















































柄合わせが絶妙です。
出来上がってから
描いたかのようです。

1枚目の写真をみると
良く分かると思います。








美女と野獣のベラ役で
庚戌生まれ   エマワトソンさんが着用。

最近ご結婚された桐谷美玲さんも庚戌。


庚戌さんは、グラマラスな
お胸の方が多いです。











ソリッドカラーかと思いきや
プリントが入っていました。



















ケイトブランシェットさんが
継母役で着たドレス。


映画の中では
アクセントカラーは
あまり見えなかった氣が
します。


生地のボリュームで
中に入ってしまったのでしょう。


この色の組み合わせは
外国っぽいですね。









襟部分は
多分、中にワイヤーが入っている
のだと思います。↓







お時間ある方は
どうぞ実物をご覧になると
良いかなと思います。




暑いですね〜。
ゆっくり睡眠をとって
体力温存しましょう。






素適で極上な毎日を💖
愛&感謝と共に
池本紫