シリコンスポンジ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週月曜日担当
ドレスセラピスト&ヘアメイクアップアーティスト
Brillian 稲田奈津子です


猛暑が続きますがお元氣でお過ごしですか?


今日で己未月も終わり
明日は暦の上では立秋で
庚申月が始まります


ヒメの星からマダムの星へバトンタッチ


私事ですが
申酉ホワイトアウトの2ヶ月が始まります


勉強に向く時なので
今まで学んできたことをまとめたり
伝えるために良い質問を考えたりしようと思います


~~~~~~~~~


話しは変わりますが


最近メイクのスポンジを
シリコンに変えてみました


リキッドファンデーションを使用することが多いのですが
いつもスポンジに吸い込まれてしまうのが
氣になっていたので
これは良いかも!と思って使用してみたら
とてもいい感じでしたのでご紹介


ファンデーションが
スポンジに吸い込まれることなく
出した量を使いきれます


使い心地も良いですよ


クッションファンデーションや
クリームチークにも使えます


洗うのも簡単でしたピンク音符



まだまだ暑い日が続きますので
どうぞ充分にご自愛くださいませ


ありがとうございました