新年早々恐怖の抜歯 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822







こんにちは。






ウェディングドレスデザイナーHisakoです。






寒さは段々厳しくなって来ましたが、快晴の毎日は過ごし易く、片付けものも少しずつ進んでいます。






昨日は、定期検診でしたが、とても良い結果が出て、先生にも褒めていただきました。






何より一番は、体重が増えたことです。






前回の検診では体重が、危険区域まで落ちてしまっていました。






先生にも厳しくご注意を受けました。






それもありましたが、あまりにも痩せすぎてしまったことに、自分でも気持ちが落ち込んでしまいました。






なんとかしなくては…と思い、しっかり3食お食事を欠かさない様に努め、無理にでも食べる様に努力しました。






その甲斐あって、段々食欲も出て来て、余り努力しなくても,きちんとお食事が頂ける様になりました。






そして前回の検診時より、3キロ程体重が増えていたのです。






まだ後2〜3キロ増やさなくてはなりませんが、それは余り苦労しなくてもいけそうです。






それはとても嬉しいことです。






良い方向に向かっていると言うことは,嬉しいですね。






と、ご機嫌でいましたが、今日は歯医者さんでした。






年末に5本の歯を入れて頂き、やっとお肉も食べられる様になり,喜んでいましたが…。






今日は奥歯を1本抜歯です。






まだ麻酔が効いていますので、痛みはありません。






お腹が空いてはいますが、お食事をする気にはなれず、けれども益々お腹は空いて来てしまい、どうしようかと思案中です。






痛み止めも、化膿止めのお薬もいただいて来ましたので、安心ではありますが、痛みが来るのが恐ろしくて、まだお水も飲んでいません。






晩御飯まで、我慢してしまおうかしらと考えています。






とは言え、まだお引越し以降,片付いていないところが少し残っていますので、少しずつですが、片付けています。






スッキリ綺麗になると,矢張り嬉しくて、ボチボチではありますが、片付けも頑張っています。






洋裁教室が始まるま8日迄には、なんとか全部綺麗になっていて欲しいと思っていますが、私が動かなくては…ですね。






しっかり頑張ります❗️






それではまた。






素敵な一日をお過ごしください。






ウェディングドレスデザイナーHisako.