ヨアソビパーモット受け取り忘れたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


今受け取ろうとするとリザードンレイド消えちゃうからしばらくは受け取れないなあ…(⌒-⌒; )

スパイス&リゾチウムまだ稼いどきたい




おいわいパモさん


おいわいの仕様を調べてたらまねっこは失敗するけどへんしん後のおいわいは成功するみたい。気になったから撮ってきた。






こうなるんやwww

パモ2匹からおいわいされるw




おめでとう!

ついでにうちにいるパモからもおいわいされるw



パモブランケット、うちのぬいに着せるにはかなりデカかったですw当たり前やけど人用やんね。たまに貸してもらってますw




というわけで、この流れで本題。

これを買った日。

ポケモンの一番くじPokémon Blooming Daysがパモぬいが残ってた中で、なんか知らんけど値引き販売されてたので2回引く。



????


うおおおおおお!!パモさんきたあああああああああああああ!!!

これはまごうことなき神引き!




キルドさんの一番くじ2回でA賞B賞2枚抜きの前には流石に霞むけど、1番欲しいものが前回と合わせて4回で手に入れられたのでこれは文句無しの引き!!





D賞引きの日から、ほぼ時を同じくしてポケカ。

パッケージの色違いパモさんに惹かれてスターター以来のポケカ購入。(10枚入り)


前回は決まったカードが入ってたけど、今回は完全にガチャ……。

色違いパモに惹かれたけどそう簡単じゃ無いかもなぁ……。




パーモット通常色と色違い同時引きだあああああああ!!

(確定のexには何も触れないw)


一番くじといいポケカといいパモ族に愛されまくってた期間でした。(ちなみにつかみの話題のヨアソビパーモット配布決定のニュースがあったのもこの頃でしたw)




今日の日記。
久しぶりにシロヤギPライパ参加。

久しぶりの音ゲーでLv31のEVIL LIVEは鬼畜www


ライフ3回復のおかげで生き残れた・・・



その次の曲、スバルマスプラ初プレイ。


(速度6)

星譜面初見で見たときうおおお、って思った。

こういう譜面遊び好き。



ではではーノシ