日はめっちゃ経ったけど誕生日記事のつづき。といってもこれは誕生日の前のお話です。



2月14日。世間はバレンタインデー。

今日の目的はこれ。

お誕生日お祝いのパモが欲しい!!


ということでやってきたポケセンヒロシマ。



はい、無事受け取りましたー∩^ω^∩



まあもちろんこれをもらいにいくだけじゃなくて買い物もしたんですが、それがこちら。


パモブランケットと、ポケモンfitのブラッキー。

……ほんと言うとオオタチぬいを買いに来たんだけどオオタチぬいは無かったのでぇ( ;∀;)



あとは、ニットさんにはコメントで言ってたけど1番くじも今回少しだけ引きました。

このくじですね。

当然パモが欲しい!!!


結果は・・・?

まあしゃーないw

絵柄は当然パモを選びました( ˘ω˘ )



3月1日。

ほんとは2月27日に受け取る予定だったけど、改めてこれ使っていきます。





うおおおおおおおおおおおおおお!!

ありがとうございます!!


プレシャスボール入りパモー!!



誕生日証。二つ名好き。いつもいっしょのパモ。



おいわい覚えてる!∑(゚Д゚)


これは早速観なくては。



うわああああああ!!めっちゃかわいいいいい!!ありがとうございます!!


せっかくだから進化後(パモット・パーモット)のおいわいも観ておく。



最高か…(´ཀ`*)(尊死)


(注:これが見たいがためセーブせずに進化させてます。今はまたパモに戻っています( ˘ω˘ ))






……なんか藍子ちゃんのとき以上にはしゃいでない?笑



今日の日記。
キルドさん誕生日おめでとー!!
今年は1日年上期間が長かったけど、もう同い年に。
よければ今月ポケセンキョウトで誕生日パモか誕生日カルボウ受け取ろうぜ!!(゚∀゚)


ぽっぽさんも確か3月生まれでしたから今月ポケセンオキナワで誕生日パモか誕生日カルボウ受け取ろうぜ!!(゚∀゚)


………オススメしたけど2人とも行かなそうw


ではではーノシ