パモさんカワイイカワイイね。




いつもの短ネタのためのGeo Guessr1セット。




東京都町田市





北海道札幌市

ノームーブ満点。




んー、高速!w

位置精査しやすい立体交差たすかる




宮崎県宮崎市




兵庫県西宮市




沖縄感。

ってかゆいレールあるやん!




沖縄県那覇市



久しぶりにプレイしたらなんか少し変わってたw





今日の日記。

1月ポケセンで買いましたー。

ポケモンfitシリーズのサンダース。

最初はやっぱり推しポケに貢ぎたかったw



2月ポケセンで買いましたー。

ふわふわ抱きぬいぐるみのサンダース。


これですね。


写真じゃわかりづらいかもだけどちょっと大きいです。(36×45×25cm)

“流石にこのサイズは買えないかなーw”って思いながら店頭の商品持ったら・・・

即買いでしたwww


ほんとふわっふわしてて買わない選択肢が無かったですw

まあ誕生日近かったし、自分への誕生日プレゼントとして買いました(*゚▽゚*)



あと誕生日プレゼントとしてこれをポケセンオンラインで買ってもらいましたー。

「パモッ」


はい、かわいいw

パモぬいぐるみどこ行っても今ほぼ売り切れらしいね。

パモさん構文のせいで、パモ呼ぶときいっつもさん付けになってしまうっていう・・・。



でんきポケモンしかいないw

パモット、パーモットぬいぐるみ出たら買いたいですねー(´∀`=)



ではではーノシ